CR花の慶次~斬

たけだけしぃさん

必殺業を名付けていこ、

たけだけしぃさん

奥村
[↑→↓←+P]
【奥村トルネード】
どんどんレスしちゃってよ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 366件中 41~50
たけだけしぃさん
[No.365]たけだけしぃさん

かわいさは
常に上げ続けたい
そういうオトコ
スーパーカーのアップリケです
夜露四苦

こばじゃさん
[No.363]こばじゃさん

たけさん
破れたままじゃ
ダメなの
ですか?
アップリケは
貼らないと
ダメなの
ですか?

たけだけしぃさん
[No.361]たけだけしぃさん

ライダーは打たん
明日は
《膝の破れた所にアップリケを張る日》
なので
膝の破れた所にアップリケしか張りません。
スマンかわいらしくてスマン

エサックンさん
[No.360]エサックンさん

竹りん
負けおめ
そんな日もあるさ
次わライダーば打てよ
今トス

たけだけしぃさん
[No.359]たけだけしぃさん

あきらった
成り行きはしらんけど
あきらったのハートが原因じゃなかと?
トラブルの大体はハートやけんね。
ギミちゃんはハートモードにはならんけんね。
ハートはいかんばい。
ハートモードの先には何も無かよ
ピンボケやったらスマン

ドクターアキラさん
[No.358]ドクターアキラさん

二週間
ギミ姫とは
やり取りしてない
ギミ姫に嫌われてるからな

たけだけしぃさん
[No.357]たけだけしぃさん

おれはドクター嫌いじゃないし、普通。あんまりからんでないからね。
でもあのタイミングであれはナイよ。
絶対ない。
でもちょっと挑発的だった
ごめん

ドクターアキラさん
[No.356]ドクターアキラさん

たけさん
お久しぶり
誰が冗談書くと?
まっ嫌われ者のワシだから何言っても
いけないからな

CR花の慶次~斬の関連情報