CR花の慶次~斬

きりゅあさん

教えて下さい

きりゅあさん

昨日、慶次のキセル予告がでたときに、慶次の笑い声が聞こえたと思ったら当たりました
後、アタッカーの当たりの時に秀吉の大義であったってのが2回も出ました
両方プレミアムなんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
きりゅあさん
[No.5]きりゅあさん

プレミアみてるけど、お金ゎかなり負けてます

マーキさん
[No.4]マーキさん

初めまして
プレミア見まくりですね
羨ましい
その引きを自分にも
少ーーーし
分けて下さい

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

凄いですね~
もちろんプレミアですよ

きりゅあさん
[No.2]きりゅあさん

親切にありがとうございます
また、質問何ですが、リーチ直後のロゴで勝利ってのが出ました
これもプレミアムですか

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

お疲れっす
キセルの出たときにタイミングよくボタン押すと内部的に当たりをひいてると笑ってくれるときがあるみたいです(なのでプレミア)
ランクアップボーナスの大儀であったはランクアップαか48解放です

CR花の慶次~斬の関連情報