CR花の慶次~斬

けいさはさん

リーチ信頼度

けいさはさん

熱いリーチでハズレでもショボリーチで当たり
リーチ信頼度とは、例えば信頼度90%でも1万回データがあれば1000回は、ハズレなんですよね
そう考えればキセルでもハズレますね
だからプレミア以外は、ハズレても当然と考えればキセル、金、ストーリー系もハズレても仕方ない
でも5回連続キセルが当たってないよ(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
デビルマヒルさん
[No.4]デビルマヒルさん

例1万回中千外し→単純に10分の1で外れると同じ意味ですね。数が増えればいいと思ってるのかなぁ…

スペクトルさん
[No.2]スペクトルさん

へんな予告にキセル絡むのもやめてほしいなぁ

肝心なときにいつもでてくれません

長島重男さん
[No.1]長島重男さん

キセルでハズレると 辛いね まあ 前後の演出にもよるけど 熱い演出でキセルでハズレると気持ちがかなりなりますね

CR花の慶次~斬の関連情報