CR花の慶次~斬

案子さん

みなさんの斬初打ち

案子さん

斬が導入されて2ヶ月近くが経ちますが、

みなさんの斬初打ちはどんなでした?

私は、休みだったので
導入初日に意気揚々と
出掛けました

60台ある中の角台を
ゲットし、いざ

1回転目でリーチ
そして「激熱」

雑誌ではチェック
してたけど、まさか
1回転目で見れるとは…

しかし…

奥村でハズレ

かなり落ち込みましたが、
また1回転だし。

その後50回転位で
穀蔵院一刀流ゲット

しかし、は光らず

移動したいけど、
空き台があるはずもなく、半ば壊れかけて打ち続け、
気がつけば諭吉紛失

泣く泣く店を
あとにしました

それからは何とか
収支プラスですが
第一印象はかなり
悪かったデスね

みなさんは初打ち
いかがでした?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ベルメールさん
[No.11]ベルメールさん

初めまして~
1回転目のムビチャンびっくりしませんでした~?
私の斬、最初の当たりが、それでした画面いっぱいに“おまつ”が舞い始めて華蓮の全回転(似てねーか)?あちーのか?って見てたら~………ニコッてその台まぁまぁ伸びましたよ

カン太郎丸さん
[No.10]カン太郎丸さん

みなさん 初めまして俺の初打ちは導入3日目で朝から並んで抽選で当たり角台ゲット!!でもそのホールに行ったのが半年ぶりで前日の出方すら知らずに…座ってビックリ前日60回 前々日45回!3日目やから無理やろなぁ~って打ってたら125回転ぐらいで疑似開始で3回目に真田から奥村に変わり弱キセルで当たりそれで22連までいきました

マーキさん
[No.9]マーキさん

こんにちは
自分の初打ちは朝から並び、余裕で角台をゲット
して
投資13kまで何も珍しい演出が起きず
「つまんないなぁー」
と打ってたらいきなり戦で大ふへんでした
しかし、まさかの一発終了
が、すぐに当たりが来て最後は何とか+で終わりでした
やっぱり初打ちは勝ちで終えたいですよね

ギミ~さん
[No.8]ギミ~さん

はじめまして
私の初打ちは導入初日、仕事の後でやっとゲット。しかし1300ハマリの台でしかし、回してみたかったのでお試ししました。3K回したところで、擬似3金台詞一つキセルなしで直江強リ-チで当たり
16勝しました
その後は 負けまくってますが…

はくのりさん
[No.7]はくのりさん

お初です。よろしゅー!!初打ちはマイホに新台初日に昼過ぎに行き常連のおばさんが1500回転ほど回しており話しかけると「あとは頼んだ!!」みたいな言い方をされ何げに打ってたら二千円目でいきなり戦モードで当たり!そのから32連し12万ゲットでした。翌朝常連のおばさんに二万円渡しましたよ。

ともおにさん
[No.6]ともおにさん

お疲れ様です
斬初打ちは一言で言うとめちゃめちゃでたです
当たりも早く連チャンもする理想的な
こんなんでも当たるんやみたいなリーチも簡単に当たるし真戦では慶次顔アップばっかり負ける気がしなかったです最高の一日でした
んで今は………捨丸に苦戦中です

慶次順平さん
[No.5]慶次順平さん

どうもです
自分の初打ちは朝一3K投資でなんてことない予告からおふうシングルへ、あまりへその入りもよくなかったので考えていたら揃ってるし…初当たりがこれ?みたいなその当たりのたまは飲まれ追加投資13Kで7テンのものちゃんへ、奥村さんでとまりRUBから8連勝時間の都合上やめでプラスで終えることができました
斬はまだプラスですし楽しいのでやめられませんね

スペクトルさん
[No.4]スペクトルさん

はじめまして

自分の初打ちは

予告とかわすれましたが
ロゴ勝利!→風魔→虎柄復活!

でした

いきなりプレミアでしたよ

信長公さん
[No.3]信長公さん

自分の初打ちは、朝一で回して83回転目に普通のリーチからキセル予告が出て、直江リーチになり朱槍が降りて、発展してランクアップボーナスになり、そこから30連チャンしました。
初打ちで、いい思い出になりました。

弥勒菩薩さん
[No.2]弥勒菩薩さん

お初です
私の斬初打ちはたぶん長いこと忘れることはできないと思いますなんせ投資なしですから昼過ぎにホールへ行き、台探ししてたらおっちゃんがもうやめるけんやるわと保留が2コある状態でゲットなんとそのラスト保留で当たってしまったんですおっちゃん帰ってしまったし、横のお兄ちゃん玉くれるしで、あれよあれよと13連その後も出て、虎襖は見れるし、RUB大義であった出るしでおっちゃんに申し訳ない1日だったことを今でも覚えてます

CR花の慶次~斬の関連情報