CR花の慶次~斬

中村慶次さん

デモ画面でボタンプッシュ

中村慶次さん

初めまして。
昨日のことですが、デモ画面中にボタンプッシュしてたら、家紋が回りました。これも裏技?
ちなみにこの台は大ハマり台でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ともおにさん
[No.10]ともおにさん

お疲れ様です
まだ自分はボタンプッシュで虎扇子やってません
自力でだすまでやらんって…いまだ真虎扇子目撃なしやろかな

慶次順平さん
[No.9]慶次順平さん

今日は人が50Kつぎ込んでようやくでたって時にとなりに座ったおばちゃん、速攻で疑似3からキセル、直江で大当たりそのあと真戦での城門突破の時のボタン連打の時に指先ピンって伸ばして鶴拳打法みたいな感じで押しててマジ笑えた

慶次順平さん
[No.8]慶次順平さん

おっちゃんとかおばちゃんはもう演出終わってるのにボタン押しまくってる人いますよねたまに負けてる時とか嫌味かと思ってイラっとしちいますよ

カン太郎丸さん
[No.7]カン太郎丸さん

お邪魔しますm(_ _)mう~んボタンは押しまくり台はどつきまくりかな仕事人では動剣が開くタイミングでボタンPUSH成功すればチャルメラ音が聞けるしでも成功したのは3回だけやけど…でもこっちは台 どつく人と意味もなくボタンを押しまくる人が多いです

慶次順平さん
[No.6]慶次順平さん

やっぱりみなさんも押せるものがあって、押して反応してくれたら押しますよね子供なのかなって少し心配しちゃいました

中村慶次さん
[No.5]中村慶次さん

今日も朝から打ってきましたが、打ち出す前にボタンプッシュしたら、直江がなんかしゃべってました隣のおじさんはこっちをガンしてました
ちなみにわずかですが、黒でした

カン太郎丸さん
[No.4]カン太郎丸さん

中村慶次さん 慶次順平さんどうもです自分もよくデモ出しして よくやってしまいます気分転換的な虎柄の扇子なんか出た時は隣の人が必ずを丸くしてますそれが ちょっと楽しいかなでも気分転換にはイイかな

慶次順平さん
[No.3]慶次順平さん

よくデモ押しするとよくなる的な攻略ありますよねでも関係ないってわかってても押したくなるこの気持ち…抑えられない

中村慶次さん
[No.2]中村慶次さん

レスありがとうございます言われる通り、みたいですねでもなんだかちょっと期待してしまいますね

カン太郎丸さん
[No.1]カン太郎丸さん

中村 慶次さん お初ですデモ画面の時にボタン連打したら家紋役物が回り様々な色の扇子が降ってきますよ白→赤→金→虎柄と別に何にも影響はありません虎柄がでたからって即当りする訳でもないし…メーカーの遊び心じゃないかな

CR花の慶次~斬の関連情報