CR花の慶次~斬

カーミルさん

城門突破で

カーミルさん

はじめまして。 
質問ですが城門到達時、門を閉める兵士が「前田慶次だ」じゃなくて「松風だ~」って言ってる時があるんですけど、これってプレミアですかね?
結構前から気が付いてはいたんですが特に情報なかったんで半信半疑なんで、詳しい人情報お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ともおにさん
[No.2]ともおにさん

お疲れっす
前のかたと同じでプレミアじゃないって情報です
ただ自分は回りも含めて全て突破してます(結構な数確認してますが)
かなりの激熱演出では…自分は箱下ろす準備は確実にします

スバリストさん
[No.1]スバリストさん

どうもはじめまして

プレミアではないと思いますが、かなりの激熱です他の方のスレにもありましたが、前田慶次だ~以外は相当期待していいみたいです僕もこの間それで突破しました

CR花の慶次~斬の関連情報