CR花の慶次~斬

ハマリセブンティさん

こんなのあるんですか?

ハマリセブンティさん

523回転で桜吹雪が3回目でリーチが掛かり朱槍が下りてキセルで赤襖が閉じて又キセルで直江リーチで大ふへん者が出て壱で終わり38回で殿モードに転落してそのまま終了。ハマリ台でしょうかね?しかしキセル2回は初めてで、この台壊れてないっすか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
マーキさん
[No.11]マーキさん

多分、キセル予知を見て
リーチ後にもっかいキセル見たからじゃない?
前から何人もいたよ
こんな感じの奴

東方不敗*候*さん
[No.5]東方不敗*候*さん

説明がめちゃくちゃやし、ハマり台が爆連するとはかぎらない。

ハマリセブンティさん
[No.4]ハマリセブンティさん

更に27回で殿モードに転落そして終了!悲しい。やめた方がいかな?泣きたい!

アブサンさん
[No.3]アブサンさん

もうちょっとわかりやすく書きましょうね。

ハマリセブンティさん
[No.2]ハマリセブンティさん

それで223回で朱槍が下りて捨丸が金爆弾を投げてもののふリーチで、仮ぶき御免の朱槍が下りて踊る奴のリーチで出ました。なんじゃこりゃ?金の爆弾初めて見ました。で、連勝期待できますか?

CR花の慶次~斬の関連情報