CR花の慶次~斬

もごさん

一回転で

もごさん

今日 隣に座った人が一回転目に背景チェンジ?で金襖が閉まり赤台詞×2弱キセル~金襖閉まり 直江タイトル赤で大ふへん者  一回転... 俺が座ってても当たったのかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
かよともさん
[No.9]かよともさん

今日、台移動して1回転で2通きたよ
.
その後、
「天国の階段」やったけどぜんぜん天国じゃないよ、
.
まさに『地獄の階段』だな

エサックンさん
[No.8]エサックンさん

もごさんならその回転でわリーチにすらならなかったでしょう

もごさん
[No.7]もごさん

moripakoさん ホントに期待させるだけさせられてやられましたね  悔しさは普段の倍..いや、それ以上ですね

たけだけしぃさん
[No.6]たけだけしぃさん

当たったかもしれないし
当たらなかったかも知れない
《当たり:ハズレ》
【 1 :400】
《朝一ランプ有で》
【 1 :4 0】

moripakoさん
[No.5]moripakoさん

昨日 1回転で上のロゴ2回疑似連して真田から直江~キセル弱~朱槍…傾奇御免でまさかのハズレ…キセルと傾奇御免からみで初めての外しです…即ヤメ後 他の人がそこから250回位回して2勝で終わり(-.-;) 激アツ外しはダメ台かも…

ゆめみたさん
[No.4]ゆめみたさん

誰が座っても同じじゃないんですか?

うーのさん
[No.3]うーのさん

朝1一回転目直江のロゴガタで(7)リーチキセル家紋赤襖で大ふへん者大義であったでよっしゃ~と思いつつ真戦ニ回転で敗北天国と地獄をあじわった

もごさん
[No.2]もごさん

なるほどなるほど 羨ましい位の運をもってるってことですね~  自分には一生あっても出来ない体験でしょうね  

傾けない野郎さん
[No.1]傾けない野郎さん

2確中であればオスイチではなくても早い段階で当たりを引けた可能性は高いですね!でも通常確率であれば同じにはならなかったと思いますよ!

CR花の慶次~斬の関連情報