CR花の慶次~斬

ジェニファーさん

慶次初心者です

ジェニファーさん

最近北斗がでなくなったので慶次に移ってきました今日朝から気合いを入れてやるぞーと朝75ゲームで初当たりで25連したので、これは今日いけると思ったのですが、その後250で2R単また220で8連やっほー
…ところがその後1600までもってかれ10連で閉店を迎えましたもう泣きそうにつらかったですが、慶次の止め時って何かありますかちなみにハマる前に熱いリーチは200ゲームあたりにキセル(白襖の伊達ノーマル)だけです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
エサックンさん
[No.8]エサックンさん

やめどき?
500越えてキセル外したら冷めるな…
持ち玉あるなら移動するかも。
現金投資中なら当たるか財布カラになるまで打ちます

ジェニファーさん
[No.7]ジェニファーさん

ベルメールさんチィチィチィさんありがと
うんうん確かに強演出が複合しないでハズレばっかりでハマっていった気がしますそれに終日一度もはまらないで当たり続ける台は滅多にないですもんねやっぱ初当たり3回ひけて勝っているなら、勝っているうちに止めるのがいいんですね
かなり参考になりました今日明日は行けないので、明後日朝から頑張りまーす

チィチィチィさん
[No.6]チィチィチィさん

はじめまして。出てるなら僕は初当たり3回で止めるようにしてます。いい台はその頃にはかなり箱を積んでいるはずです。積んでいなければその後もあまり延びない台と思い諦める。あとは初当たり3回後、止まってから熱い演出を外したらやめますね。その後はまるパターンが多い気がします。
あくまでも経験上ですけど

ベルメールさん
[No.5]ベルメールさん

ジェニファーさんゴメンなさいお題ちゃんと読んでなくて…やめ時ですよね〈強予告(擬似3、金系、ステ5、キセル等)が単体で無駄に出てハズレる〉を繰り返し始めるとヤバイかなぁ…良い波の時は複合してきっちり引けるかと…必ずしもそうでは無いけれど私は1つの目安にしてますヨッでもなかなか止められないんだよね自分の台…

ジェニファーさん
[No.4]ジェニファーさん

確かに1600ゲームすべて現金投資だったら、つらいしもぅ慶次を打たないでしょうね
でもボーナス楽しいし、あの歌をついつい口ずさんじゃうんですよね~しばらくは慶次にどっぷりつかる予定ですお互い頑張りますね

ベルメールさん
[No.3]ベルメールさん

初めまして総回転数2000ちょいで44回引ければ、例え2R、RUBに偏っても差玉プラスじゃないですかぁ朝一75から出玉プレイだし羨ましい位です今後、朝から遠~~くに連れてかれて2通って鬼門が……めげずに頑張りましょうネ

ジェニファーさん
[No.2]ジェニファーさん

不動大名さんありがとうございます
やっぱり熱いリーチを外したらハマりやすいんですね私みたいにお詫びが来るでしょとズルズルやっちゃうのはダメなんですねこれからの立ち回りに参考にしますね他にも何かあったら教えて下さいね

不動大名さん
[No.1]不動大名さん

初めまして
自分ゎ慶次ばかりですけど 
やめどきわあくまで自分の考えなんですけど~回ですね
その間に傾奇入ってランプついてたら+回ぐらい打ちますねちなみに自分の経験上 
激熱などのリーチロゴに金の襖きてハズレましたが辞めてそのあとハマりしてたの見ました
だから信頼度の高いリーチ(キセル等)をハズしたら不調台の可能性もなくわないと思いますんで参考にしていただけたらと思います

CR花の慶次~斬の関連情報