CR花の慶次~斬

うわらばさん

オカルト

うわらばさん

みなさんは戦中に練チャンするようなんか自分だけのオカルト技ありますか?私は大当たりを消化して角○さんの唄の曲名が表示された時にプッシュボタンを2回押しますみなさんはどんなのしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
山崎銀次郎さん
[No.4]山崎銀次郎さん

はじめまして
僕はラウンド終了後に
ロゴが出はじめて
NEWGINの文字が出てきた時にボタンを一発押してやります。以前隣で爆連していたニイチャンの真似です。心なしか続くような。昨日もやりましたが殿抜けた瞬間に、なんとステチェン金襖閉まり当たりました。開いた口がしばらくふさがりませんでした。

だいととらじ2さん
[No.3]だいととらじ2さん

じゃあ、6割が2通ということですか
 僕も、本陣吸収の時、連打します
 それで、八割回避したいです

エサックンさん
[No.2]エサックンさん

落ちそうな予告から本陣急襲された際に天を仰いで携帯に2確セグを表示させます
4割わそれで2通落ち回避してます

MURO好きさん
[No.1]MURO好きさん

強いて言うなら…プッシュボタンは優しく押すですかね
マイホのアイジャグでいつも出しているおじいさんの恐ろしいまでのソフトタッチで打つ姿からヒントを得ました

CR花の慶次~斬の関連情報