CR花の慶次~斬

スウフさん

こないだのはプレミア?

スウフさん

こないだ疑似連3回からのリーチで勝機って出たんですけどプレミアですか?当たりはしたけど2連で終わりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
エサックンさん
[No.7]エサックンさん

勝機でわなく勝利がプレミアです
正気?もプレミアだったかどうかわ定かでわありません

慶次順平さん
[No.6]慶次順平さん

おはようございます
みやさん直江と奥村の通常リーチ時のシングルはプレミアですよ僕もそれがみたくて打ち続けてる今日このごろです

★☆みや☆★さん
[No.5]★☆みや☆★さん

どーもはじめましてみやっていいます!
直江リーチ 
シングルラインはプレミア?? 
雑誌とか見ないんでm(__)m

ぷんぷみさん
[No.4]ぷんぷみさん

赤い字の勝利ぢゃないすか?
ロゴゎ好機→激熱→勝利の三つだけですよ

関西太郎さん
[No.2]関西太郎さん

凄いですね。
勝利じゃなくて勝機ですか?

CR花の慶次~斬の関連情報