CR花の慶次~斬

花のたつさん

不思議体験(?_?)

花のたつさん

朝一、0回転スタートで20回転ぐらいで何の予告もなく小当たりの傾奇ゾーンに移行しました。(?_?)これは一体何?前日の据え置きとか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
チャタロさん
[No.4]チャタロさん

一つ気になったのが、朝一に限らず小当たりなし傾奇ゾーン移行した一回転目のリーチって熱い予告絡むこと多くないですか?背景移行一回転目ににスーパーリーチ発展は熱いっていうのと同じ役割でたまに入るのかなと?? 

hide1971さん
[No.3]hide1971さん

ともおにさん
私も朝イチ、小当たりひいてないのにカブキゾーン…その移行でリーチ発展→天下無双っての経験したっす

気味悪かったけど…
不思議な経験でした

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

朝一 小当たりもなにも引かないのにかぶきモード行く事ありますよもちろん朝一ランプもついてない状態で
前日の小当たり引きずるのかな?ラムクリアーしないと?前同じ疑問持ちました

うわらばさん
[No.1]うわらばさん

小当たりを引いたという事です

CR花の慶次~斬の関連情報