CR花の慶次~斬

サミットさん

ステップ5

サミットさん

基本的に2つありますよねっ

桜の後ろで酒飲むやつと, おふう?と一緒に歩いているやつ

酒の方が熱い気がしますがどっちがイイんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
サミットさん
[No.4]サミットさん

スイマセン間違えました

7以外でした。
確かにそこまで行けば9割強入りますよねっ

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

7?激熱いですよ
他のエヴァとかなら確変図柄は寒いっすけどバトルタイプの7は基本 熱いっす
キセルから白襖は確かにやばい逆にキセルから襖赤以上タイトル セリフ カットインのチャンスアップ1個でも絡むとは灼熱ですね

サミットさん
[No.2]サミットさん

ありがとうございまっす

それは全然知らなかったですわ

てかキセルでても7とか白襖だとガッカリじゃないですか?

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

お疲れっすステップアップはステージによってかわるので信頼度にかわりないかと
松と秀吉のチャンスパターンもステージで振り分けられます

CR花の慶次~斬の関連情報