CR花の慶次~斬

たぁーchaNさん

やっちゃった

たぁーchaNさん

ついに、花の慶次 斬 単発4連続

心が折れます80%って…

この記録を超える方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
アトルシャンさん
[No.3]アトルシャンさん

大ふべん~戦即負けを5連発ですかね継続率80%なのにー

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

北斗で時短中に4回連続2通引き戻しましたケンシロウボロ雑巾のようになってました
斬は前回死んだ分含めると4回連続かな
また北斗に戻ると(すみません)そのあと200ぐらい回して2通引いてました見なかった事にしましたけどなので死んだ時のとそれ含めると6回
いやになりますね

hide1971さん
[No.1]hide1971さん

お疲れさま

雲なら、いきなり殿の撃破当たり殿落ち2通2R通殿継続2通常RUB殿2R通2R通と言う3K+出玉の範囲でやった事あります
引きがいいけど2R通常ばっかもちろん台をボコボコに(心の中で)して帰りました

CR花の慶次~斬の関連情報