CR花の慶次~斬

ハマリのケンジさん

聚楽第

ハマリのケンジさん

初めてきたーもののふからのPUSH大義であったいや~嬉しいもんですな~まあそのあと13連しました城門5回突破すくな
また次回頑張ろう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
アハトさん
[No.9]アハトさん

こんばんは
真田SPは変な踊りだよね

ハマリのケンジさん
[No.8]ハマリのケンジさん

おはようございます
アハトさん、だからこそ 斬を打ってみてくださいよ
けっこう面白いです
そこからそれみたいな感じのアクションとかあるし 打ってや~

ハマリのケンジさん
[No.7]ハマリのケンジさん

おはようございます
マーキさんやっぱり曇より斬が面白い感じですよ
リーチやアクション豊富なのがイイでも逆に激熱アクションをはずしてもーたらかなり凹む
期待した分ショックも大や
またレアなのとか教えて

アハトさん
[No.6]アハトさん

今回はRUB中の大儀良さそう
聞いた話だとうまく打てば天下無双ボーナスの出玉超えるらしいし

マーキさん
[No.5]マーキさん

初めまして
大義…羨ましい
まだランクアップ中の大義αしか見た事無いです
今日は-11kでした
斬…雲とは違う楽しさがありますよね

ハマリのケンジさん
[No.4]ハマリのケンジさん

そうなんやじゃあ斬打ったら、また感想と結果報告ヨロシク

アハトさん
[No.3]アハトさん

斬打ちたいんですが最近うちの花の諭吉弱いんで
1パチにも負けるしまつで
でも最近1パチ&2パチの雲で3連続お座り1発当たり引いてますが
でも2回目は2パチでキセルやら色々絡んで直江リーチをかけろ達成からRUB当たり後即敗北の3回目は銀枠から松風復活当たりから即敗北の2連続単発終了ですよ

ハマリのケンジさん
[No.2]ハマリのケンジさん

アハトさん時間あればぜひ斬を打ってみて下さいけっこう面白いと思いますよけどやっぱハマリもキツイので「前作」と同じで気ーつけて頑張って下さい

アハトさん
[No.1]アハトさん

はじめまして
以前雲の方で全く同じ当たり方しましたよ
しかも初めて打った時で投資6K
その時全く知らなくてリーチ中図柄みてビックリでした
訳あってまだ斬打ててないんです

CR花の慶次~斬の関連情報