CR花の慶次~斬

コリシさん

酒豪チャンス

コリシさん

酒豪チャンスの時そろう絵柄で期待度は変わりますか

セリフで期待度が変わるのは知ってるんですけど…


教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
はに丸さん
[No.3]はに丸さん

初めまして
この間…何かアイテム揃ってクルンと回って『だが それが いい』になりました
確定じゃないしキセルもなしなので微妙~と思ったら大ふへんで当たりましたよ11連くらいしたかな

コリシさん
[No.2]コリシさん

返事ありがとうございます

実はさっき百万石がそろったんですが…見事ハズレました

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

こんにちは
この間は樽で揃ったけど…う~ん特に熱くなかった
キセルでて当たった時は赤い盃やったかな
百万石 だが それが いい はもちろん熱いやろうけど揃った事ありません

CR花の慶次~斬の関連情報