CR花の慶次~斬

け いさん

小当たり

け いさん

もなく、もう1700回なんだけど当たるのかなぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
かよともさん
[No.8]かよともさん

かよともの最高記録は
北斗です。
途中から打ちましたが3078回転でしゅー
プシュゥー

最中、小当たりは ありましたが 3078回転でトキ対でラオウでチャンスupナシで当たって 19連して 確変中閉店終了
プシュゥー

おとうさん
[No.6]おとうさん

傾け 傾け 戦わ 男の 花道じゃ

け いさん
[No.3]け いさん

はい。とりあえず自分の限界まで………

慶ニくんさん
[No.2]慶ニくんさん

惚れ申したーっ
かぶき通すんですか?

け いさん
[No.1]け いさん

小当たりはあったけど、今、キセルはずして総合計2800超えました。

CR花の慶次~斬の関連情報