CR花の慶次~斬

†勝負師†さん

真戦モード中に閉店…

†勝負師†さん

大当たり直後ホール閉店時間の為やむを得ず中断したんですけど、朝イチ同じ台は確変は潜伏しているでしょうか?パチンコ初心者です親切な方教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
むらっちゃんさん
[No.7]むらっちゃんさん

パチ屋で働いてますが、店によっては持ち越してくれる店もあります
だいたいが翌日の10時半までというのが条件です
基本的にお客さんがあまり入らない店しかやっていませんが、持ち越しOKの店は釘も結構甘い傾向にあると思います
あとそのまま放置してくれる可能性はほぼないですね

ギャンブラールカさん
[No.6]ギャンブラールカさん

私の県全体です。全国チェーンのホールが数年前にオープンした時ちがったけど、数ヵ月後持ち越し導入しました
次の日休みの人なんかが閉店間際まで打ってます
ちなみに今日の予約台連ちゃんしてくれました11勝と時短終了後130回転目で弱キセル・襖白・風魔でかかり4勝。即ヤメして14箱換金。+90・2K一昨日と昨日の負け取り戻し、プラスになりました明日また傾くぞー

デル玉さん
[No.5]デル玉さん

ルカさん、それすごいっすね。確変、時短の閉店は予約。そのホールだけですか?それともルカさんの県全体がそーなんですか?

まゆりんさん
[No.3]まゆりんさん

私の実家の県も翌日に持ち越しできます。でも都内ではないようなので閉店まで打たないようにしてます残ったらもったいないから…

ギャンブラールカさん
[No.2]ギャンブラールカさん

私の県では確変中・時短中は予約できて次の日うてます。その台は朝一ランプついてます。
確変中で予約してない台は、台あけてけされてますよ。これがRAMクリアというんだと思います。他県で忘れてあるのが朝一ランプつくみたいです。 
ランプついてないと、通常になってるから期待はできないと思います

CR花の慶次~斬の関連情報