CR花の慶次~斬

ギャンブラールカさん

聚楽代

ギャンブラールカさん

台移動3台目。48・5K使い七霧で聚楽代。7勝。6箱。そこで止めればちょい負けですんだものの、止められず、4箱使ってしまい、2箱換金。35・7Kの負け   
雲の時は聚楽代後ハマる時が多かったので即ヤメしてたけど、ついうってしまった
聚楽代は連ちゃんしないし、後がハマると思いませんか?
今日、リベンジ行くか迷ってます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ギャンブラールカさん
[No.8]ギャンブラールカさん

今日は、予約台で連チャンしてくれて+90・2K一昨日と昨日の負け取り戻しました
明日また傾きます

ギャンブラールカさん
[No.7]ギャンブラールカさん

皆さんレスありがとうございます
見れただけでも良かったとおもうようにしますでも聚楽代で連ちゃんしてみたい
今日はリベンジ失敗しました
変わる台全部かかるけど、3勝が最高
自信なくしました   常連さんが予約台くれたから、朝一行きます。私の県は閉店前に確変中・時短中は次の日続きがうてます

啓太。さん
[No.6]啓太。さん

自分は、プレミア出る台は 好調台だと思うょ!!
  不調台は 当たりもしない訳だし。。。

 ちなみに、聚楽第なんかプレミアのうちに入んないと思う

ぷんぷみさん
[No.5]ぷんぷみさん

どうもです
不調台だから、プレミアとかでしかあたらないんぢゃ?
で、当然不調台ですから連チャンしないみたいな

はに丸さん
[No.4]はに丸さん

初めまして
隣の台ですが…もう箱9箱出してる人。殿あけ聚楽第で当たり18連してました即ヤメして帰り…その後は誰も座りませんでした。
私は雲も斬も聚楽第1~3連とまりです
その後は嵌まりました

シギーさん
[No.3]シギーさん

はじめまして
この前、見た台は、初当たりが、多分100回転位で、聚楽台でした。それが13連して、多分200回転位で当たったのが30連(途中で帰ったから何回まで連勝したかは分かりませんが)以上してました
夕方だったから、もしかしたら、あの後ははまってたかも知れませんが、等価の店で30箱以上…。
羨ましいこと、この上なかったです

ギャンブラールカさん
[No.2]ギャンブラールカさん

そうですよねぇ
聚楽代で29連ちゃんしてる人がいたけど、その後千回転ハマってました
私はこの前、タイトル虎でRUBで終了しました。
その後のヤメ時が迷ってしまいます。
リベンジこれから行ってみます

じょうげさん
[No.1]じょうげさん

げきあつな当たりかたは、あまり連チャンしない気がします。

CR花の慶次~斬の関連情報