CR花の慶次~斬

虎みたさん

朱槍&キセル

虎みたさん

テンパイ時の朱槍発動とキセル予告の複合ってみなさん出たことありますか?
なんかの雑誌に複合すればプレミアって書いてあったんですが…
どうなんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
怪盗キッドさん
[No.7]怪盗キッドさん

これぞ究極というリーチありましたよ(*´∇`)

疑似連×3、上下金フレームのセリフ、朱槍降りてリーチ、キセル、虎柄の襖、風魔小太郎リーチ、こんなに揃う事滅多にないと思いました( ̄□ ̄;)!!

ギミ~さん
[No.6]ギミ~さん

一度しか経験ありませんが、当たりました
予告がそこ以外はまさかって当たりでした
普通に白台詞と上に赤台詞…朱槍でて好気キセルで伊達 下文字赤でふへん者でしたよ 出だしの予告が地味(笑)

CAPETAさん
[No.5]CAPETAさん

私も当たりと思いましたが…
あっさりハズレてしまいました
少し粘ってステップアップオールおまつで当たりましたが…このときはキセルすら登場せず
当たる時はあっさり当たるもんですね

テルテルさん
[No.4]テルテルさん

虎みたさん   にょろ。さんこんばんは(^O^) 今日は午後から休みだったのでMH2にo(^∇^o)(o^∇^)o  でもまったく当たらず40Kも慶次さまに(-ロ-;)でもそのあとアグネスで取り戻してきました(^O^)プラス2万でしたo(^∇^o)(o^∇^)o

虎みたさん
[No.3]虎みたさん

テルテルさん、にょろ。さん  レスありがとうございます!!

テルテルさん、それはかなりヘコミますね(>_<)
複合した時点で当たったとおもいますよね、オレだったら泣いてます(;_;)

にょろ。さん、オレもあっさり当たりました(^O^)
オレの時は  テンパイ時朱槍→キセル→リーチ中朱槍→直江SP  で当たりました!!
キセル+朱槍2回発動でハズレたら唖然としますよ(@_@)

にょろ。さん
[No.2]にょろ。さん

どもども!自分はあっさり当たりました!でもたぶんシャキーンとジュキーンは複合してもプレミアでわないと思われ。。

テルテルさん
[No.1]テルテルさん

こんばんは はじめまして(≧▼≦) 先日まさに複合しましたがあっさりハズレました(>_<)

CR花の慶次~斬の関連情報