CR花の慶次~斬

なまこさん

潜伏

なまこさん

大当たり終了した後に七霧で捨丸と岩の会話でおふうが赤文字で入ってる!って言ったんですけど何か関係ぁりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
チィチィチィさん
[No.13]チィチィチィさん

おふうの赤ベタ吹き出しに白抜き台詞で『リーチやで』も関係ないです

エサックンさん
[No.12]エサックンさん

ありません!
演出なので惑わされてわいかんのです

おとうさん
[No.10]おとうさん

どのステージに以降しよーが 会話 演出等わ 関係ないです
セグがすべて
慶治でハイエナされたくなかったら ややこしい 言わずに セグ覚えなさい
楽しみたいだけなら 質問しなさんな

小ラオウさん
[No.9]小ラオウさん

普通だと思いますがセグチェックするのは…もっとお勉強されることをお薦めします

ベルメールさん
[No.8]ベルメールさん

皆様こんばんはう~んセグ確認する人としない人が潜伏の話しするの無理ですよね…どんな演出だろうと潜伏期待度は100%か0%。私も確認必須派です。でもたまに2Rランプ点灯→セグ見ない→熱い演出に→…?…?…ってな感じで楽しんで?ます

MURO好きさん
[No.7]MURO好きさん

田中タツヤさん

  時短終了後、七霧などの特殊ステージに直接移行した場合は内部ではステージ移行が行われたという事です。

  潜伏確変時は特殊ステージに移行しやすいという特徴を生かしたチャンスアップ的な要素です。なので殿モード突入&継続時の花びらランプの判別は必須なんです

みースケさん
[No.6]みースケさん

私も七霧モードで、赤文字で 潜んでる って出ました
その後モード終わってちょっと回したら大当たり
4万くらい勝ちました

田中タツヤさん
[No.5]田中タツヤさん

↓の方に殿になったらセグチェックって意味解りません 七霧での会話の潜伏見極めの話題が いきなり殿モードに行ってどないすんの?

快晴丸さん
[No.4]快晴丸さん

こんばんは
自分は、七霧モード中に風斉と月斉の会話で赤字で『潜んでる』と出て、数回転で七霧は終了した為、ガセかな?と思いましたが、その数回転後に大当りしたことがありますよ。

ギミ~さん
[No.3]ギミ~さん

私はスルーです。
赤文字で潜伏してるとか、嘘ばっかりです
潜んでるってハマリがですか?って感じ(笑)

CR花の慶次~斬の関連情報