CR花の慶次~斬

覇OHさん

台選び…

覇OHさん

明後日、マイホがプレミアムイベントします
そして初めて慶次打ちます

楽しみなんですが、どうせなら勝ちたいです

台をゆっくり見る余裕ないですし、釘も見れません。カニカニも厳しいです

一瞥のみの判断…どんな台を選びましょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
ぷんぷみさん
[No.18]ぷんぷみさん

押さなくても、全てゎ内部で決まってますよ
押さなくても突破しますが、やはり先に押して確認しときたいものです

じょうげさん
[No.17]じょうげさん

ぷんぷみさん、真戦モードの城門突破演出でボタンにノータッチは、ダメですか?

ぷんぷみさん
[No.16]ぷんぷみさん

じょうげさん、押さなくても内部的にゎ決まってると思いますよ
だけど台詞、気になって押してしまいます
もののふチャンスの時も、ボタンおさないままでボーっとしてたら、大儀出てきたし
決まってるんですねぇ

じょうげさん
[No.15]じょうげさん

こんにちは、疑問点があるのですが、pushを押さずに無視して、大当たりありですか?内部的に、セリフ予告は、決まっているのかな?それとも、自分で引っ張ってくるのかな?

ぷんぷみさん
[No.14]ぷんぷみさん

覇OUさん、おめでとうございます
どんな演出で当たったんですかぁ

覇OHさん
[No.13]覇OHさん

結果報告です。

角台、前日28、前々日19をゲットしました。1Kで約20回る良好台、演出上々

午前中、当たらず30K…残り20K……『頼みます』

あーあと一枚……当たりました。止まることなく20連


ありがとうございました。長文すいません。

ぷんぷみさん
[No.12]ぷんぷみさん

まゆりんさん、たしかに
よく回るほど、よくハマる傾向ありますわ
たまたま引きわるいんだろうけど
覇OUさん、調子どぉすかぁ

まゆりんさん
[No.11]まゆりんさん

私の場合たまたまかもだけどよく回る台のほうがあたらない…なぜかしら…

覇OHさん
[No.10]覇OHさん

さぁ、いよいよスタートです

覇OHさん
[No.9]覇OHさん

みなさん、様々な意見ありがとうございます

できれば釘みたいですけど、見てると台なくなりますし、データと直感で決めますできれば角2台で

返事遅くなってすいませんでした。

また結果報告します

CR花の慶次~斬の関連情報