CR花の慶次~斬

コリシさん

喧嘩演出の時の

コリシさん


キセルは熱いんですかまだその演出から当たったの見たことないんで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
U1さん
[No.3]U1さん

こんばんわぁ☆
私は、今日早速保強→上下赤枠白抜き→酒→キセル→伊達リーチ→当たり図柄6個でハズしましたぁ
ツイてないトキはこんなもんです

コリシさん
[No.2]コリシさん

まぢですか

自分はセリフはいつもの一番信頼度ないやつでメーターは満タンで文字もでました… 

斬を打ち出して熱い演出とは相性良かったからなんかとてもショックです
 

悔しいんで当たるまでおっかけます

ぷんぷみさん
[No.1]ぷんぷみさん

コリシさん、参上つかまつりました 質問の件、喧嘩と酒のキセルゎ激アツでさらに喧嘩なら慶次の台詞と下のメーター文字、酒なら慶次の台詞とスロット図柄で、信頼度が変わりますよ 普通にリーチかかってのキセルより、熱いと思われます おれゎ実践上2回だけしか出てませんが、当たってますよ〃

CR花の慶次~斬の関連情報