CR花の慶次~斬

けんけんパさん

教えてください

けんけんパさん

パチンコはあまり打ったことがないのですが、花の慶次斬がでて最近はたまにうつんですが、慶次には2R確変と通常がありますけどよくわかりませんあと戦モードでは一回転ごとに大当たりか転落か抽選しているのですか?初心者なのでわかりません          お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
$$Nao$$さん
[No.10]$$Nao$$さん

けんけんパさん〉そうですね、あんまり意味ないですね(笑)慶次は2Rランプと花びらランプだけ注意して見れば問題ないと思いますよ
恥ずかしながらまだ斬は一回しか打ってなくてまだ当たりを引けてないんですよ全然回らなかったんで5千円でやめてしまって雲は44連が最高ですね

田中タツヤさん
[No.9]田中タツヤさん

2Rランプが付かないカブキになった時にカウトが0に戻るホールなら敵軍増援でも0に戻るよ 俗に言うフェイクってガセ当たり?もカウントしてるって事です 俺のマイホは前の慶次はカウントしてましたが今回は2R点灯時だけ0に落ちますから ハイエナがしやすいです

啓太。さん
[No.8]啓太。さん

いやいや、殿モード継続って出た時に、1からに戻るってのは 正解ですよ。 小当たりカウントする店なら。
  敵軍増援って出ても そのあと殿モード継続って出るし。

 うわらばさん、アンタが間違ってますぜ。
  しっかり説明してやれよ

けんけんパさん
[No.7]けんけんパさん

$$nao$$さんはじめましてようはあまり意味がないってことですねエヴァとかの暴走みたいなんかなと若干期待したんですけど普通に終わったんでちなみに最高何連したことあります

$$Nao$$さん
[No.6]$$Nao$$さん

けんけんパさん初めまして殿モード継続で回転数がリセットされる事はありますホールによっては小当たりも大当たりとしてカウントしてしまう所もあるので、その場合殿モード継続だけで、回転数がリセットされますよ

けんけんパさん
[No.5]けんけんパさん

そうなんですか多分見間違えだと思います(笑)慶次では何回も当たっているのにいまだ連チャンがありませんいつも二連止まりです。これはただ引きが弱いだけなのかそういう台なのか…   大連チャンしている人がうらやましいです

うわらばさん
[No.4]うわらばさん

最初に言えば殿モード継続という表示で回転数が戻ると言うのはちょっと。と言う感じですね。殿モードには2R確変か2R通常で入ります。確変の場合は確率10倍で抽選してますが、抽選に当選した時は敵殲滅演出で当選、継続、転落がわかります。当選の時は出玉あり、継続の時は出玉なし、
転落の時も出玉なし。
継続の時は敵が残存、その時に敵軍増勢という演出が起これば2R確変か2R通常ですので回転数が戻ります。殿モード継続の表示で回転数が1に戻るというのは考えにくいのですが。
最初の頃は訳も分からないですし、もしかしたら見間違いじゃないでしょうか?

けんけんパさん
[No.3]けんけんパさん

うわらばさん、ありがとうございました日々勉強ですね後もう一つ気になったんですが、殿モード中に「殿モード継続」ってなって、回転数も1からなりましたデータ表示には大当たり回数がプラスされてたんですがこれは出玉なし確変をひいたってことですか?

龍神 櫻さん
[No.2]龍神 櫻さん

はじめまして
慶次はMAXタイプの為大当たり後は確変に移行します。
確変移行規約は通常大当たり、ランクアップボーナス、2R確変です。
確変終了規約は2R通常のみです。
左下の2Rランプが点灯しない2Rは演出の為の小当たりです。
この小当たりは確変にも移行しませんし確変中引いても確変が終了する事もありません。
真戦モード中に関わらずスタートチャッカー入った玉で毎回抽選されてます最高4個まで。
通常時は約1/400での抽選
確変時は約1/40ですこの抽選の振り分けにより当たった当たりで継続又は確変終了になりますよ。
分かりずらい説明ですみません

うわらばさん
[No.1]うわらばさん

慶次の当たりを大きく分けると
出玉あり確変70%出玉なし確変10%出玉なし通常20% 
となります。
まず、抽選に当選するとこのどれかに振り分けられます。
2R確変とは出玉なし確変
2R通常とは出玉なし通常です。

真戦モード中に2R通常を引けば大当り確率が通常の399分の1になります。
後、真戦モード中は毎回抽選しているのではなく、大当り確率が10倍の39分の1となり、これに当選したときに確変か通常になります。
やっていけば知識もついていくと思うので頑張って下さい!

CR花の慶次~斬の関連情報