CR花の慶次~斬

Kさん

これってどうなの

Kさん

今日、2200回転ぐらいしてるの見つけすぐに当たましたけど単発で当たって殿モードを抜けて、10回転ぐらいしたら傾奇者モード突入してすぐに極傾奇者モードに入ったんですけど…そこでおまつに『ひそんでる』って言われたんで、そっから200回転ぐらい回したんですけど当たりませんでしただから知りたいんですけど、おまつってガセですか誰か教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
Kさん
[No.3]Kさん

あざっす
これからは気をつけます

デル玉さん
[No.2]デル玉さん

おまつに限らず、おふうも岩も捨も各モードで潜伏をにおわすよーな台詞でるけど、ほぼガセっすね。惑わされないよーに注意っす

CR花の慶次~斬の関連情報