CR花の慶次~斬

ピカヒカルさん

規制

ピカヒカルさん

最近パチンコの規制で2確引いたら絶対に2通落ちしないようになったと聞いたんですが慶次斬は2通落ちしないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ピカヒカルさん
[No.5]ピカヒカルさん

4月からでしたか。皆さんありがとうございました!スッキリしました

ぷんぷみさん
[No.4]ぷんぷみさん

はるまつさんのゆーとおりすっね ちなみにその規制ゎ4月からみたいなんで、慶次ゎ対象外ですよ 四月から出る機種が基準になると思います

はるまつさん
[No.3]はるまつさん

初めまして
2通落ちがなくなるのではなく
規制緩和では
1.規制では1Rのアタッカーの解放は6秒を超えること
2.出玉なしの大当たりは大当たり確率に含まないこと
だそうです。 
どのみち~斬~ではまだ規制の対象とはなってないみたいです。

MURO好きさん
[No.2]MURO好きさん

2確ひいたら2通落ちが無い…そんな事はあり得ません

  そんな事しちゃったらドキドキ感がなくなっちゃうじゃないですか…嬉しいけど

ただ慶次はヘソも電チューも振り分けは一緒なんで仕様上無理がありますね

なはささん
[No.1]なはささん

もしそうだったら嬉しいですけど、それでは継続率80パーじゃなくなっちゃいます。自分2日間で雲で三回 2確→2通 やっちゃいました。

CR花の慶次~斬の関連情報