CR花の慶次~斬

だいととらじ2さん

直江疑似連で

だいととらじ2さん

おまつリーチが出たんですが、外しました。
 これは前回もありましたか
 また、同じようなことがあった方お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
おとうさん
[No.8]おとうさん

斬から
2回目擬が 台詞が途中から変わる演出が有るで 変わらんかった?

サターン通さん
[No.6]サターン通さん

初めまして今日僕は真田疑似三回からキセル経由の松風を外しましたやはり確定じゃないんですね

赤猫艦隊さん
[No.5]赤猫艦隊さん

隣の人だったからなぁ~?見間違いじゃなければ乙(秀吉になるか4連しなきゃ駄目なんじゃね?熱いとは思いますが。)

だいととらじ2さん
[No.4]だいととらじ2さん

赤猫さん、そうです。直江疑似×2からおまつリーチです。
 見たことあるんですね

赤猫艦隊さん
[No.3]赤猫艦隊さん

直江擬似からお松擬似じゃなく、直江擬似でお松リーチになったて事?
なんか奥村擬似で人変わらずで松風リーチで外した人見たような気がしますが?こんな奴?

だいととらじ2さん
[No.2]だいととらじ2さん

ありがとうございます。
 直江疑似連2回の後、おまつリーチはどうみますか

たかまつさん
[No.1]たかまつさん

今回からは他のひとに変わったりしますよ。オレもこないだ伊達擬似連一回の後、秀吉二回で聚楽第かかったし。

CR花の慶次~斬の関連情報