CR花の慶次~斬

ニコニコくんさん

潜伏確変について

ニコニコくんさん

今回の斬は殿モードが100回で終わって通常に戻っても潜伏確変の可能性あるんですか??
雑誌にはあるって書いてあったんですがf^_^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
赤猫艦隊さん
[No.9]赤猫艦隊さん

確変状態の殿、百回転後の電サポの抽選、有りはどのくらいで選ばれるの?

ピエールさん
[No.8]ピエールさん

潜伏状態で時短100回転越えるのは約7.8%で100回転後の電サポの有り無しは抽選のようですね

自分は時短抜けても傾奇ゾーンスタートだったときは200前後までの引き戻しというパターンが何度かあったのでたぶん潜伏だったと思います

モロりんさん
[No.5]モロりんさん

そうなんですかぁ~
ランクアップα引くくらいの確率であり得るんですね~
知りませんでした
ありがとうございます

hachi5552007さん
[No.4]hachi5552007さん

斬は時短終わっても潜伏があるみたいやなぁ

2.5%くらいらしいけど…。

ブラバスさん
[No.3]ブラバスさん

殿モードが180回転まで続いて、大当り。潜伏の場合、100回転では終らないようです。

モロりんさん
[No.2]モロりんさん

もし潜伏でも時短が100回転までならスペック的にかなり厳しい台ですね。

セツラさん
[No.1]セツラさん

たぶんない雲と同じでないと思いますが打ち込んでみないとわからないですね

CR花の慶次~斬の関連情報