CR花の慶次~斬

ヘッポコさん

初打ち!!

ヘッポコさん

昨日、初打ちしてきました(^O^)
8K使ったところで、直江擬似連がきて松風擬似連に変わって当たりました!
23連したのでボロ勝ちですねo(^-^)o
ただ気になったのが、初当たり引く前にキセルをハズシてその後も周りの台見てても、けっこうキセルが出るのにハズシてたので前よりなんとなくですけど、よく出るけどよくハズすのかなぁって思いました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
おすそわけさん
[No.1]おすそわけさん

キセル3回外して、その後風魔小太郎(金枠)慶次(虎枠)→キセル→伊達(赤文字)→朱槍有ってSP発展→外れて大ふへん者で当たり。RUB3回・城門2回・直江1回で5000玉でした。今日新台入れ替えの割りにはスルーやアタッカーの辺りの釘が厳しく玉減りして仕方なかったです。なんか微妙な手応えでした。確かにキセルはよく外れますね!

CR花の慶次~斬の関連情報