CR花の慶次~斬

たかまつさん

皆様はじめまして☆

たかまつさん

いよいよ慶次2デビューしますね!最近は慶次よりガロにはまってる今日この頃なんですが、新しい慶次、出玉が全体的に減っている気がするんですが、2R通常は18%にしてほしかった。けど、きっとまた慶次のとりことなるでしょう!皆さんの慶次最高勝ち&負け教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
たかまつさん
[No.5]たかまつさん

麻婆さんこんにちは!僕はまだ新しい慶次打ってないんですけど、リア友は十五万勝ちとか結構甘かったみたいです!釘がきつくならないうちにいきたいですな

?麻婆?さん
[No.4]?麻婆?さん

はじめまして

僕はこの間最高山盛り22箱いきました
45回大当たり
でも大半RUB
26連→2連→17連で、すべて200回以内引き戻し
プレミアも多数見れました
極傾奇ゾーン突入回転時にリーチ→勝利
他には直江金文字、戦モード中に「激熱じゃ~」×3回ぐらい。
ピ~ひょろろ~×2回ぐらい。

でも「激熱じゃ~」以外は「まだまだ…」で突然RUBとかばかりでしたね

斬のプレミア演出とかも早く見たいです

まだマイホには導入されてないですが
そのかわり雲が連日爆発してるみたいです
とにかく楽しみですね
長文失礼しました

たかまつさん
[No.3]たかまつさん

きにきにさん、はじめまして!33連チャンは凄いですね!慶次は結構甘かったですよぬ?

きにきにさん
[No.2]きにきにさん

私は最高で33連チャンで18箱です?

斬でもそのくらい期待しています

CR花の慶次~斬の関連情報