CR天童よしみの平安浪漫

シリウスん☆さん

初打ち天童さん。

シリウスん☆さん

昨日初打ちしました。すべて偶数図柄当たりで時短中はハラハラでした。ラウンド途中のミニ天童が多数花火が打ち上がったらっていうアクションで不発残念てのもあったんですが連続して大花火が上がりました。昇格ですかね?セグは全部記載外でした。その後当たりは続きオンステに入ったりして。『登場間近』の画面アクションあったからサイトみたら回したほうが良いっあったので通常画面で194で2R点灯業平モード→大将→∞マーク。これは??
ラウンド画面で左上に当たり回数が大ヒット中になってました!

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CR天童よしみの平安浪漫の関連情報