CR天童よしみの平安浪漫

ゆぃたんさん

天童さんにハートあり

ゆぃたんさん

最近、知ったのですが天童のカットインには2パターンあり、天童さんだけと天童さんのまわりにピンクのハートありが存在します。初心者だから知らなかったのか、天童さんにただハートついてもダメだけど、アクションがど派手ならハートないのより激熱かなぁ~と思いました。またあの可愛い天童さんみたいです。舞い落ちてきた扇子に天童さん(ハートあり)が手を振ってるのはめちゃ可愛いです!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
けぴさん
[No.1]けぴさん

天童さんって、本当に可愛いですよね!
私もそう思います(^-^)v
時短のラウンド中にミニキャラでますが、イラストなんかより、実物の方がよっぽど可愛いです

CR天童よしみの平安浪漫の関連情報