CR天童よしみの平安浪漫

さちくんさん

歌姫メドレー

さちくんさん

はじめて歌姫メドレーが出たのに…    駄目でした。これで当たらないと言うことがあるのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ジュンコさん
[No.4]ジュンコさん

さちくんサン!
初めまして(^^ゞ
アタシも今日、歌姫メドレー外しました(TT)
マジでぁりぇなぃですょね?
隣の人は当たってました(>_<)
まぁその後、お詫びで擬似4連業平と小町の襖が出て当たりました!
しかし、信頼度の割に天地リーチはょく外れマス(;o;)

неrоさん
[No.3]неrоさん

はじめましてo(^-^)o

自分は、
擬似4→金襖→扇レインボー
→天童カットイン金→珍道リーチ
外しました・・・

さちくんさん
[No.2]さちくんさん

たけしのさん、ありがとうございます。(^O^)             今日は歌姫メドレーで単発で当たりましたが、あまりにも酷いので、もうこの台は打ちたくないって思います。

たけしのさん
[No.1]たけしのさん

さちくんさん、こんばんは(^^)
私も昨日ですが歌姫メドレーをあっさりはずしました…(ToT)

お詫びが来るかな~って期待してしばらく回しましたが全然ダメ…(-_-#)

歌姫メドレーって外れることがあるんですね…

CR天童よしみの平安浪漫の関連情報