CR天童よしみの平安浪漫

たけしのさん

絶好調モード!?

たけしのさん

さっきまで天童よしみで8連チャンしてきました(^^)v
6連チャン後のオンステージモードに突入した時に、いつもと違う「絶好調モード」って下の方に書いてありました(◎o◎)
音楽も「ラブミー~」っていう曲でした!
何回も天童さんを打ってますが初めてのことでびっくりw(☆o◎)w
プレミア?って思いましたが当たりは通常絵柄のままで昇格もしませんでした…
絶好調モードのこと知ってたら教えてくださいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
レイちんさん
[No.2]レイちんさん

こんばんわ(・∀・)ノ
小林幸子でも確か5連以上?くらいから絶好調とラウンド前に表示されるので、連チャン数によって出現するものですよ(o‘∀‘o)

さくらママさん
[No.1]さくらママさん

自分もこの前,12連チャンして絶好調モードとかなってるのは見てたんですが,ただ連チャンしてるからそーゆーテロップだったのかと思ってました??確変図柄で当たるとラウンド数だったか当たり図柄のところに大ヒット中って文字でますよね?

CR天童よしみの平安浪漫の関連情報