CR天童よしみの平安浪漫

ミーママさん

天の字で、当たっら確変じゃないの?

ミーママさん

天の字がついて単発当たりの台が、即ヤメだったので、「これは、確変が隠れているに違いない!」と信じて、150まで回しましたが出なかったので、あきらめました。天の字がついて当たったら、確変確定ではないのでしょうか?教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ミーママさん
[No.4]ミーママさん

カズマンさん、お返事、ありがとうございます。もう、天の字は信用しません!(`ヘ´)

カズマンさん
[No.3]カズマンさん

ミーママさん、こんばんわ。潜伏確変セグでなくても、結構引き戻しありますよね。でもこの台ハマルとかなり深いから、熱いリーチが少なくなったらいつもやめちゃいます。

ミーママさん
[No.2]ミーママさん

カズマンさん、はじめまして。ホントですか~?天の字は、確変確定ではないんですね~確かにセグは確変セグではなかったんですよ。でも、他の台も、確変セグではなくても、時短終了後、すぐに引き戻してたんですけどね~それでなくても負けが続いているのに…(ToT)

カズマンさん
[No.1]カズマンさん

自分も今日、天文字ランプ付いて、単発でしたよ(≧ω≦)b

絶対潜伏してると思ってたんだけど、駄目でした。

CR天童よしみの平安浪漫の関連情報