CR天童よしみの平安浪漫

おちゃこちゃんさん

プレミア?

おちゃこちゃんさん

今日初めて 天童よしみを打ったんですが 珍島物語リーチになり 姫扇文字で 天童で 当たりと喜んでいたらなんと はずれました これってプレミアじゃないの!即止めて帰ったて来ました。私と同じ体験した方いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
おちゃこちゃんさん
[No.2]おちゃこちゃんさん

レイちんさんお返事ありがとうございます。隣は珍島物語リーチで当たったのに扇子→天童は実写確定という事なんですね 自分は100%当たると信じてたのでショックでした。

レイちんさん
[No.1]レイちんさん

こんばんわ(・∀・)ノ
扇子→天童 って事ですよね??それだと実写リーチに確定するだけだと思います。ちなみにうちの旦那は襖絵はずしました(笑)他の台でも自分の台でも襖絵=100%だと思っていましたが…(笑)

CR天童よしみの平安浪漫の関連情報