CR天童よしみの平安浪漫

黒さん

業平道モード

黒さん

小当たり業平道モード中にまた小当たり業平道モードに入ると何故かその業平道モード中に当たるんだけどいい波の証拠なのかな?今まで四回あってすべて当たってます!
同じよぉ~な経験ある方いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
黒さん
[No.2]黒さん

レスありがとうございます(^o^)/
やはりなんかあるんですかね(-"-;)あと最近気になるのは周りとかみてて400から600回転の間での当たりがよく目立ちますね。それこえたらかなりの確率で1000以上のはまりになる気がします(`ε´)
だけどつっこんじゃうとなかなかやめられないんですよね(;_;)

カズマンさん
[No.1]カズマンさん

同じ意見です。子役の集中みたいな感じがあって、そのまま2確に入ったりが多いような…。アタリ抽選の乱数偏りが激しいんでしょうか

CR天童よしみの平安浪漫の関連情報