CR天童よしみの平安浪漫

秋£さん

天童よしみ確変セグ

秋£さん

誰か教えて??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
黒さん
[No.4]黒さん

おはようございます昨日確認したものですが、ちょっと解りにくいですが参考にしてください(^O^)まだまだセグが有りますので確認したらまた書き込みますね(*^o^*)
9の上の‐がないセグ×、下側口のセグ×、9の上と真ん中‐がないセグ確変、下└のセグ花火ゲーム4連続して昇格、上⊂のセグ確変、上の真ん中と下の左側だけのセグアンコールモードからオンステージモードに移行、5の一番下の‐がないセグ×、Lの逆のセグ昇格でした。まだまだセグが有りますので後で編集して書きます(^_^;)

黒さん
[No.3]黒さん

はじめまして~!昨日時短終了後3回転くらいしてから大業平道モードに入りました。2Rランプもつかなかった事からやはり潜伏あるみたいです!その時のセグはたしか三のセグでしたよ~(-.-;)今日は休みで朝一から行ってきます!
出ればの話しですが頑張って調査してきます(笑)

秋£さん
[No.2]秋£さん

書き込み有り難うございます?

小林幸子と同じで時短で内部に入っていても時短終了してしまうんです?

なので取りこぼしが内容にセグを知りたいわけです

友蔵の部屋さん
[No.1]友蔵の部屋さん

この台は時短が終わると確変が終わるから特に気にしなくてもいいと思いますょ。o@(・_・)@o。

自分も打って見ましたがラウンド昇格はあまりきたいしない方がいいと思いますけど…

CR天童よしみの平安浪漫の関連情報