CR天童よしみの平安浪漫

彩美さん

天童よしみ楽しみ♪♪

彩美さん

天童よしみ いつ入荷ですか?今から 楽しみです!攻略や何でもいいので掲示板宜しくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ミーママさん
[No.9]ミーママさん

おはようございます。私も、昨夜、仕事帰りに打ちました。座ってすぐに、わけもわからず、天地リーチをはずしました。どんな予告だったのかもわからなかったので、とりあえず、その後、100回転程、回しましたが、ダメだったので、やめました。「この予告をハズすとヤバいよ~」という事を知ってる方、教えて下さい。今日も仕事帰りに行くつもりなで…

だるまるまさん
[No.8]だるまるまさん

打ってきました。十台入って誰も座ってないガラガラマイホですが。やっぱり擬似連が要です。私は前々日一回、前日一回のイマイチ台を打ちましたが八千円で八箱でした。蟹歩きし放題ですので全ての台を打ちましたが店が死んでるのか台が死んでるのか、ことごとくゲキアツを外しました。一つ言えること、小当たりの業平道モードからも当たります。

万札さん
[No.7]万札さん

こんばんは!今日打ちました。

この台好きな方はごめんなさいm(__)m

僕はこの台を触ることはもうない 封印します。

ピュイって音が耳から離れません

よんよんさん
[No.6]よんよんさん

こんばんは(^-^*)/昨日、導入されたので本日、朝一で打って来ました9台しかなかったので台選ぶ余裕なく空いてる台に座ったのですが‥‥。何回も業平モード、大業平モード行ったり来たり(-.-;)すでに405ハマリ気味やっと妖艶モードへなのに又々(怒)業平へ5万5千‥829回転で止めました。結果、業平モード25回はいるも一度も2確のランプつかずダメダメ台でした。ヘロヘロで残り5千円でブルースリーでわけ分からず隣の人に教わりつつ18連してなんと回収して帰ってきた(・_・、)帰り際、朝打った台2当たりで900でハマリ街道まっしぐら(>_<)何なんでしょう天童サンって感じ。長々愚痴って済みませんでした。

彩美さん
[No.5]彩美さん

今日 打ったんですか?五万円・・・f^_^; まだ 私の マイホには 導入してませんが 演出は気になります。一度 打ってどんな感じか 確かめてみたいです。演出どんな 感じなのか プレミア?? これから打って見れた方 教えて欲しいです(^o^)

☆ラムザさん
[No.4]☆ラムザさん

さっそく今日打ちました
1k28の台で一回も当たらず5万負けました(-_-#)
10台入りましたが勝ちは一台のみ!
辛い感じを受けました…
もう打ちません(-_-;)

かよちゃんさん
[No.3]かよちゃんさん

こんにちは

私も早く打ってみたいですね
最近MAXタイプばかり増えるホールに、少し減なりしていて、久しぶり面白そうなこの機種に期待しています

また打ったら教えて下さいね

ナオ@激アツ!さん
[No.2]ナオ@激アツ!さん

今日から導入ですね^^
早く梅いちりんが聞きたいw

CR天童よしみの平安浪漫の関連情報