CRシャカRUSH

哀さん

喝って文字

哀さん

『喝』って、パネルにあるやつ7みたいに光りますか?光ったことがないので。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
☆ミュウチン☆さん
[No.4]☆ミュウチン☆さん

初めまして。 私もシャカにハマッてます。
先日 シャカで単発を引き 73回転の確変が終わった後 95転目に 『怪しいぞ~ 喝!』と3回 光り 擬似連3で 当たりました。
それが38連もしましたよ。 

これで…『喝』を聞いたのは3回目ですが 1回ハズシました~…。 

雷神くん。さん
[No.3]雷神くん。さん

カキコ遅れながらすいません
最近になって自分もハマってます(笑)
なんか疑似連と違って通常に(ST中は見たことがないので)保留先読み予告で『喝~』!と光ながら声が出ます
自分も一回しか見たことないですが、その時は保留4から喝!連続3回、その後疑似4につながり『超ぶった斬り』で当たりました
激熱予告であるとは思うので見れるといいですね

哀さん
[No.2]哀さん

光るんですねやっぱり、大当たり終了後に『喝』と言って光るんでしょうか???
今さらながら、最近やり出してハマってます

CRシャカRUSHの関連情報