CRシャカRUSH

ゆぅちぃんさん

釈迦ラッシュ

ゆぅちぃんさん

今の釈迦よりやっぱりこの釈迦

呟き部屋
にてよろしくお願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 1~10
ゆぅちぃんさん
[No.60]ゆぅちぃんさん

皆様
大変勝手ながら 閉めますね
いろいろありがとうございました

メルぱぱぴぴさん
[No.57]メルぱぱぴぴさん

ゆぅちん
こちらもおやすみなさい


メルぱぱぴぴさん
[No.54]メルぱぱぴぴさん

心配しなくてもワシは
大丈夫!
泣かないで、ネ?
(。^_^。)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.52]メルぱぱぴぴさん

あと、ゆぅちん
少しはみんながいないと
ダメなんも事実よ?
(。・_・。)ノ
愛さんはみんなが
いるだから?

メルぱぱぴぴさん
[No.50]メルぱぱぴぴさん

前に愛さん達にしたのは
みんなでパチンコの話を
したいって意味だったの
分かるでしょ?
ワシは無意味に提案は
しないつもりよ?
(。´ω`。)ノ

ゆぅちぃんさん
[No.48]ゆぅちぃんさん

結構前なの?きたの?それとも最近?ひなちゃんも 似た内容かな
うちはなにもきてないけど

ゆぅちぃんさん
[No.47]ゆぅちぃんさん

えっメルさん きてたのお告げのことやんねそりゃ 全般やないと
一回だけ?本当に大丈夫?メルさんあとは 安全だから大丈夫やろけど

CRシャカRUSHの関連情報