CRシャカRUSH

きむきもさん

確変?

きむきもさん

左にあるランプ群の一番左上が点灯していれば、いついかなるときでも内部確変ではないでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
そんな日もあるささん
[No.8]そんな日もあるささん

Gでも右スルー通したらランプ消えました
ただ朝一2回転で当たったので内部確変な気も・・・

ロードローラさん
[No.7]ロードローラさん

おはつです~
自分も付いてる台を打ちました。一番左上は右打ちしてスルーに通ったら消えました。。。

きむきもさん
[No.6]きむきもさん

そうですか、わざわざありがとうございます、確認五回ですか、ご苦労様でした、恐れ多くも自分今、日本酒かっくらってました。まじすみませんφ(._.)

卍まっくんさん
[No.5]卍まっくんさん

Rは左上ランプ付いても確変じゃなかったです確認五回

きむきもさん
[No.4]きむきもさん

ちなみに自分が言ってるのは甘デジタイプのやつです、真相はまだわかりません、誰か確かな情報求みます!

きむきもさん
[No.3]きむきもさん

ですよね、普通は当たりが終わると消えるんですが、消えない時があるんですよ、なんなんでしょう。一応ランプが付いてる台見つけたら打つようにはしてるんですが。二百まで付いてたことありましたよ、あきらめてやめたけど。

卍まっくんさん
[No.2]卍まっくんさん

てか今383回転で7出ましたが一回終わりで左上ランプ付いてたからラッキーと思ったら回転中に消えましたもう少し打ってみます

卍まっくんさん
[No.1]卍まっくんさん

それは当たり引くまで点灯してるのですかだとしたら大発見ですハイエナ出来ますね

CRシャカRUSHの関連情報