CRシャカRUSH

まえだけいじいさん

今こそ 釈迦ラッシュ!

まえだけいじいさん

色々 パチンコ台 ありますが 釈迦ラッシュが 一番面白いと思います。初あたりは 他のマックスにくらべても 軽い気がするし とりあえず 70回転は 確変だから 爆発するときは 20~30連 するし やったことないひと やって見てください レーザーシャトル だめ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
雷神くん。さん
[No.2]雷神くん。さん

今になってハマってます(笑)最近のドハデな演出のMAXに飽きたらシャカ打ってます
地元の店で旧台でもよく回してくれて(その代わり新台はショボいんで笑)
シャカ打ってます
深追いしなければ食える台だと思いますよ

エサックンさん
[No.1]エサックンさん

釈迦わ打った事ないな
レーザーシャトルわたしかにダメ
かなり納めてしもた

CRシャカRUSHの関連情報