CRシャカRUSH

ぱるおさん

Gスペックでドル箱12箱積み

ぱるおさん

1~2時間ほどの稼働で積みました。 Gスペックは甘デジコーナーに並んで置いてあるため、12箱も積むと足を止めて見ていく人がでてきます。       
200回転ほど回った台に座って3000円で初当たりをひき、まずまずと思っていたらバカみたいに続く連チャン。 
初めは12、3連ぐらいだったかな? 内2ラウンドは一回のみ! 確変突入時大当りを予告するランプがよく鳴り、三分の一くらいは全回転で大当り。 連チャン終了までは少ない回転数でサクサク当たりました☆            
連チャン終了後ちょっと休んでから打ち直したら30回転ほどで引き戻し! それが今度は20連! そのときは南無参チャンスのボタン連打で粘る事が多かったです。 それからは2ラウンドもそこそこ絡んできて初めの連チャンと同じくらいの出玉でした。       
いや~こういう事もあるんですね。 その台前の人も17連していて、その日終日打っていたらどうなってたんだって感じですよ。  
確変中は台の構造上玉をこぼす所が少ない為止め打ちの効果は絶大! スルーが普通に通れば結構玉が増えます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ぱるおさん
[No.2]ぱるおさん

30連 スゴいーね  同じぐらいの確率のロバートも最高200連の報告があって一撃2万発に近い出玉があったみたい。                ミドルと甘デジの中間あたりのスペックってハマリがそんなに深くないから手を出しやすいし、そこそこ玉出してくれるからアツいよね                      ただその分そーいう台を入れているホールが少ないのが残念・・・。 よく行く等価ホールの2件ともおいてない。

VフリーダムVさん
[No.1]VフリーダムVさん

僕も前の人が14連した後に300ハマリの台に座って1Kで当たり6連して98回転でまた当たり9連して78回転でまた当たり30連しました初めて甘デジで別積みされました

CRシャカRUSHの関連情報