CRシャカRUSH

ザエルアポロさん

何を目的として打てば?

ザエルアポロさん

パトラッシュ同様、演出が地味だし、あんまり打つ人を見たことありません。今日、打ちに行こうと思うのですが、何を楽しみに打てばいいんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ザエルアポロさん
[No.6]ザエルアポロさん

プルホフさんいいなぁ。ぱとrushとかシャカrushは演出つまんないし、やる気起きないけど、当たってる人見ると、やりたくなるなぁ(≧∀≦)
あ~やりてぇ、やりてぇ。
はっ、( ̄□ ̄;)!!
この前、アカギで20000円負けたんだっけ財布サブい

プルホフさん
[No.5]プルホフさん

確かに両側当たってて自分がはまってたら辛いね

今日は釈迦ラッシュで25連チャンしました!やっぱり確変中面白いよ~

ザエルアポロさん
[No.4]ザエルアポロさん

プルホフさん、そうなんですよ当たった後が楽しみなんですよ。今日だって両側当たっていて羨ましいと思いながらキョロキョロしてました。
今度、バイト代入ったらリベンジですね

プルホフさん
[No.3]プルホフさん

俺はすきやけど確かに面白くないって言う人いる台ですね。
面白くないんだったら打たないほうがいいんじゃないんですか?
負けた時の気分最悪だし…
けど一番面白いのは確変中だから1回当たるまで打ったら?

ザエルアポロさん
[No.2]ザエルアポロさん

でも、当たるまでが微妙じゃないっすか?今日、5000円注ぎ込んで何にもなかったし…。

鳶。職人さん
[No.1]鳶。職人さん

自分なら爆連を期待して釈迦ラッシュ中の73回転を楽しむよ。

CRシャカRUSHの関連情報