CRシャカRUSH

カッパさん

ハマリ('-^*)

カッパさん

936回転目2連
545回転目単発後の台を打ち始め、今700回してます。一台でこんなにハマるなんて恐ろしい?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
おたふくさん
[No.9]おたふくさん

シャカは慶次と同じ確率ですが シャカのほうが恐い感じするね,熱そうなリーチが連続で外したら止めたほうが良いかも,投資金額も2万までじゃないかな

鳶。職人さん
[No.8]鳶。職人さん

MAXタイプで当たりが早いなんて相性が良いみたいだねぇ。
まぁ自分もシャカとは相性が良いみたいだけどねぇ。

熱・意気・ガリさん
[No.7]熱・意気・ガリさん

それは凄いですね。

私はレインボーマンかな(笑)

他のバトル系と違って早くに当たるんですよね。

人気無くて撤去されちゃて困ってます(泣)

鳶。職人さん
[No.6]鳶。職人さん

きん肉マンは空台が無いからまだ打った事が無いんだよねぇ。
今までは北斗ばかり打ってたけど相性が悪くて。
初当たりが突通とか突確引いて一発で突通引いて終わりとか。
ラオウ昇天させたら、もう良いかなぁって熱が冷めちゃった。釘が良ければ打つけどね。
今は、ほぼシャカRUSH一本だよ。
ン十万円浮いてるから相性良いみたいだね。

熱・意気・ガリさん
[No.5]熱・意気・ガリさん

どれか爆発するのであれば、4台だと25%で勝てる台に座れる可能性有るんですね(笑)


台の演出とかを理解して打たないと面白くないですよね(^_^;
最近、きん肉マンとか打ちますが、当たる期待と演出が合わないんですよね(笑)

鳶。職人さん
[No.4]鳶。職人さん

マイホは4台しかないから
1台爆発したら後の3台はイマイチだね。出ても3万発弱ぐらいかな。

熱・意気・ガリさん
[No.3]熱・意気・ガリさん

こんばんは。

マイホ10台有りますが、今日も1800ハマりの台が有りましたね(笑)

1台はハマり台の傾向が有りますね

鳶。職人さん
[No.2]鳶。職人さん

ども。はじめまして。
でも出る時は出るから中毒になるよ。

熱・意気・ガリさん
[No.1]熱・意気・ガリさん

こんばんは。
はじめまして。

私は、2000回ハマりの台に座って、2300まで回した事有りますよ(笑)









座る方も座る方ですが、勿論、当たりませんでした(^_^;
それ以来、近づいていませんよ。

CRシャカRUSHの関連情報