CRシャカRUSH

拳王だよさん

相性いいかも!!

拳王だよさん

はじめまして(^0^)/去年の秋位からずっーとスランプでしたが…シャカラッシュのお陰でパチ生活も充実してきましたp(^^)qが…待てぇぃっ…確変中何ですがほとんどスモールが目立ちます( ̄▽ ̄;)今日は11連しましたがその中の8回がスモールです。これは何とかならないですかね?後763にもなりませんφ(.. )みなさんは最後の763当たりますか?プレミア並なんですかね?どう思いますか?後確変中中々リーチにならなければ台を休ませてますか?長々とスイマセン<(__)>

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
鳶。職人さん
[No.1]鳶。職人さん

763は結構当ててるかな。
あと763外れた後の復活当たりもあるよ。『しょうがないなぁーもう一度…』ってセリフが出るよ。

CRシャカRUSHの関連情報