CRシャカRUSH

かもかもさん

教えてください

かもかもさん

ずいぶんと負けましたが(笑)ついつい 座ってしまいますね…
ところで 昨日ですが、途中に4の数字が3つ並んで見えたんですよ…たぶん疑似連中かと…悟空は左からでシャカ顔の数字で…ピュッと音はしましたよ!
隣のお兄さんが来たよ…って…ハズレた……倒れそうになり帰宅(=゜ω゜=;ノ)ノ 
意味 伝わりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ぽうしきさん
[No.2]ぽうしきさん

こんばんは……アレレレ普通パトライト鳴ればアタリなんじゃ???……っていうあたしもヤッホーであっさりポカでしたよ右手のひらに「仏」って書いて回して遊んで、御釈迦様を冒涜してるからかしら?ねぇ~
ドットの小さな世界で繰り広げられる宗派を越えた演出を愛するが故、ヤラレテモヤメラレナイんです

鳶。職人さん
[No.1]鳶。職人さん

ども。はじめまして。
ピュッって音がよく分からないんだけど…数字3つ並びは自分も確定だと思ってたけど外れるんだ…。

CRシャカRUSHの関連情報