CRシャカRUSH

えめまんさん

並んでます!

えめまんさん

狙いの台奪取するべく並んでます(*^□^*)お釈迦様私に微笑んでくださいね~  m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
必殺仕事人?さん
[No.9]必殺仕事人?さん

本日、1470回転までハマりました。回収は0です。この機種短命かも?マルホンだから覚悟はしてたけど、ここまでひどいとは…?10台中8台が同時に1000回転オーバー

えめまんさん
[No.8]えめまんさん

皆さんこんばんは(_´Д`)ノ~~今日打ち行って来ました……結果は……投資14000回収0なんか今日の台は擬似連4とかなっても全然期待できるリーチに発展しなかったです(T_T)押し潰しとかほくろなどあんなんじゃ当たる気しねーんだけど(-_-メ)皆さんの台の見極め方教えて下さい(*´∇`)

☆幸福天使☆さん
[No.7]☆幸福天使☆さん

おめでとさん(^-^)/ 

お釈迦様も日によって機嫌の良いときと悪いときあるようですねo(^▽^)o 
次もお釈迦様と楽しいデートしてきてね(b^-゜)

えめまんさん
[No.6]えめまんさん

今日の結果報告(^^)v
5000円投資29000円換金です(^皿^)お釈迦様の機嫌良かったのかな\(^O^)/

☆幸福天使☆さん
[No.5]☆幸福天使☆さん

リベンジ頑張ってね~♪♪(*^ ・^)ノ⌒おやすみ 

お釈迦様明日は優しく微笑んであげてね(b^-゜) 

(*v_v*)zzZラッキー

えめまんさん
[No.4]えめまんさん

天使さん励ましの言葉ありがとうございますm(__)m
明日リベンジかましてきます(^_^)/~

☆幸福天使☆さん
[No.3]☆幸福天使☆さん

えめまんさん(^-^)/ 
お疲れ様~♪ 

かなり波があらい台みたいですね( ̄○ ̄;) 

自分の家の近くはやっと入ったばかりでそれもアマデジが多いのでまだ打ってないんですよ(>_<) 
パッと見て惚れ込んちゃってね~(#^-^#) 

次は頑張ってくださいね 
♪(*^ ・^)ノ⌒天使

えめまんさん
[No.2]えめまんさん

天使さんこんばんはm(__)m結果の方は……投資56000換金43000でした(_´Д`)ノ~~すごい波の荒い台ですね(≧▼≦)どんなに出てる台でも平気で1000回転はハマリ食らいます(T_T)今日のホールは八台あるのですがなんとそのうち六台が1000ハマリ食らってましたね~それにしても熱いリーチは余裕で外れてくれるし、熱々などの文字はあてにならないですね(>_<)精神的にすごい疲れました(_´Д`)ノ~~                 長々とすいませんでしたm(__)m

☆幸福天使☆さん
[No.1]☆幸福天使☆さん

はじめまして~♪ 
o(^▽^)o 

お釈迦様は微笑んでくれたかな?頑張ってね~♪ 
天使より

CRシャカRUSHの関連情報