CRシャカRUSH

零竜さん

初打ち!

零竜さん

どうも初めまして
今日、ちょっと遠出して、初打ちしてきました

まず、当たり無しの700回転ハマってる台を打ちました
何も知識ないまま、ドキドキして打ってましたが…

擬似4、ブッタ切りリーチ
ハズレ(+_+)

1100回して、台移動

次も、当たり無し200回転の台へ
けっこう早くに、擬似4、なんか、めちゃくちゃカットイン入ってた
ブッタ切りリーチ

ハズレ(+_+)


また、台移動
2回当たって、200回転ぐらいの台

また、すぐに擬似4、デカ大仏、カットイン、ほくろリーチ

ハズレ(+_+)

マジつらいです(;Д;)

また、台移動
座って、すぐに、ブッタ切りリーチ

いきなり当たった('◇')
2連で終了2Rと14R

頭きて、隣の台に移動
しばらく打ってると
数字が七色に!!
文字も左から出たり
擬似4!!
鬼熱のコメントが!
そして…

ほくろリーチ

ハズレ(+_+)

そのほかにも、熱々とか、左からゴクウとか、あったけど
初当たりは、一回のみ

負けたから、こんな報告しかできません(>_<)

ちょっと周りを見て思ったのが、引き戻し早い台が、多かった

ちなみに、最初に打った台は、そのあと誰かが座り
1600ハマって当たり無し

パトランプ光るの、もっと見たかった(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
☆みゆりん☆さん
[No.5]☆みゆりん☆さん

仕事が終わってしか行けないから昼すぎにならます。やっぱり座れない(∋_∈)他の台でやっててもう一度みたら一台空(^O^)回してみたけどちっともフラッシュランプないしリーチもほとんど無し。軍資金切れでさっさと帰って来ました。(>_<)

零竜さん
[No.4]零竜さん

5台ですか(^_^;)
競争率激しそうですね

自分の家の近所に入れてもらいたい(>_<)

一応、甘いほうのシャカラッシュは、2台置いてるんだけど、全然座れないです

もし、座れてたら頑張ってください!(^0^)/

☆みゆりん☆さん
[No.3]☆みゆりん☆さん

懲りずに今日も打つつもりなのですが、マイホには5台しかないからなかなか座れないのですが(^_^;)

零竜さん
[No.2]零竜さん

どうもです

出た、8箱はストレートで飲まれたんですか!?

ほんと怖い台だ(>_<)

それでも、取り返せる要素があるから、やっちゃいますね( ̄ー ̄)

☆みゆりん☆さん
[No.1]☆みゆりん☆さん

私も今日初打ちしました?620回で当たり0回の台で2500円て初当たり?8箱すんなり出したけど、欲張り過ぎてあれあれと8箱のまれ?追加金18500円使い?やっと4箱までとりもどしたところで閉店?何だか恐い台でした。

CRシャカRUSHの関連情報